2014年5月

ハウスクリーニングをして家をきれいにしましょう。

ハウスクリーニングをして家をきれいにしましょう。

(公開: 2014年5月29日 (木))

換気扇やコンロ周りの油汚れをきれいに落とすには時間も手間もかかり大変ですよね。エアコンも自分で掃除できるのはフィルターくらいなので、内部のカビや埃などの汚れが気になります。

そんな時にハウスクリーニング・ワン 大阪を利用するのはどうでしょう。気になる部分だけなら費用も安く済み、プロが掃除するので隅々まできれいになります。自分では手の届かないところを徹底的に掃除してもらえるので満足度が高いです。

まずはハウスクリーニング・ワンの無料見積もりから相談してみてください。きれいな家で安全、快適な生活を始めましょう。

コンビーフの缶

コンビーフの缶

(公開: 2014年5月27日 (火))

テレビを見ていたら【最近のコンビーフの缶は開けやすくなりました】というのをやっていました。昔のコンビーフの缶は台形の金属で、付属のネジを使ってコキコキと回して開けていました。不便でしたが、あれはあれで面白かったものです。 ところが最近のコンビーフの容器はプラスチック製になって、上部のラベルをぺりっと剥がすだけでいいそうです。もちろん中のコンビーフの品質も変わっていません。あれならば小さな子供だって簡単に開けることができます。 私もコンビーフは嫌いではありませんが、確かに厄介な金属製の缶だと開けるのは面白くはあるけれどやっぱり面倒で、開けた後の残りのコンビーフの保存も工夫が要りましたので、どちらかといえば敬遠していた感があります。 お金の話 せっかく新しい容器に変貌を遂げたのですから、さっそく近くのスーパーでコンビーフを買ってきて、マヨネーズと混ぜてパンにはさんで食べてみたくなりました。刻んだキャベツと一緒にしてサラダにしてみるのもおいしそうです。