1日ファスティングをやってみた

口先番長と言われていたけど、今回はやりました「1日ファスティング」
本当は3日やりたいんだけど根性があまりないので、とりあえず1日だけやってみた
まず、朝のお風呂
酵素液20mlを5倍のお水で薄めたものを飲みながら汗をかいてみる
心なしかいつもより汗の出がいい(ような気がする)
朝ごはん
固形のものをとらないように言われたからいつものように朝のグリーンスムージーはOKにしてみた
バナナとリンゴ、それに小松菜
いつもならここに調整豆乳を入れるけど、ちょっとはダイエット気分を盛り上げるためにお水で割る
お昼ごはん
もともと朝食はスムージーしかとらないからここまでは順調
お昼も酵素液20mlを5倍のお水で薄めたもの
おしまい
ちょっと寂しいかな案の定、午後になっておなかがすいてきたから
販売員さんに聞いていた、酵素液の炭酸水割りをおやつ代わりにしてお腹を膨らます
500mlのペットボトルにいれてちびちび飲む
テレビをつけると食べ物の特集やCMが多いから見ないことにする
夜ごはん
もちろん、晩酌のビールは禁止
まずは酵素液20ml+5倍のお水を飲む
夕飯おしまい
家族といるとわびしくなるから、酵素液の炭酸水割りを持って自室にこもる
炭酸水割りがなくなった
今度はちょっと濃いめの酵素液の水割りを作って飲む
ちょっと味に飽きてきたから
お風呂にはプレーンなままの炭酸水を持ち込む
酵素を飲む回数は制限しなかったから、おなかがすくことはあっても
空腹の反動で、ストレスや食欲の爆発はなかったけど30も半ばを過ぎているから1日ファスティングで目覚ましく痩せたりはしないな
やっぱり3日ファスティングをやろう

2本セットでベジライフ酵素液を買う