脱毛に行ってみて思ったこと

脱毛って興味はあってもなかなか行けないところかな~と思っています。
お金はかかるし、どんなことするのかな・・・と不安になる要素がいっぱいです。
(私がそうでした)最初は上司に「エステ紹介券」みたいなものを貰い、お金が無いよ~と思いながらしぶしぶ行ってみることにしたんです。
結果。行ってみて本当に良かったです。
私が体験した脱毛は、ピッピッピと順番に光をあてていく脱毛でした。
脇脱毛を膝下の脱毛から始めて、1年後くらいに顔と腕+指を始めていました。
自分で剃るより、ものすごく綺麗でツルツルです。
毛穴のブツブツ感が無くなって、自分の腕を見ているだけで楽しくなります。
なんとなく艶っとしてる気もします。
気のせいかもしれませんが、「毛」で悩んでいた私にとってはとても嬉しいことなんです。
あと、自分で剃っていると傷をつけてしまったりすることがありますがそんなことも無くなり、手足から絆創膏が消えたのもすごく嬉しいですね。
「敏感肌だから脱毛は怖いな~」と思っている方こそ、一回だけの体験コースなどで、脱毛を体験してみて欲しいなと思います。

脱毛サロンの選び方をプロに教わりました