2014年12月

ダイエットを始めてみました

ダイエットを始めてみました

(公開: 2014年12月30日 (火))

今日久しぶりに体重計に乗ってみると驚きの数字が表示されました。 たぶん最後に測ったのは半年前ぐらいだったと思いますが、その時から約4キロも増えていました・・・。 やばいと思い今日からダイエットを開始します。 もう今日はあと晩ご飯だけだから明日から始めればいいと思いますがダラダラと先延ばしになっちゃったら嫌なので晩ご飯からダイエット開始。 とりあえず今日は焼肉の予定でしたが急遽オレンジジュースだけに変更。 もちろんジュースだけなんてそんな日々が続くわけないので今日は初日ということでがんばってみました。 寝るまでオレンジジュース2杯だけでがんばります。 明日からカロリーを気にしながらの食事が始まります、ちょっと憂鬱だけど太るのはもっと嫌なのでがんばります。 運動もしなきゃいけないんだろうけど運動はあまりしたくないので食事制限だけやってみます。運動が加わると続かないような気がするので・・・。 目標は5キロ減でそのあとも続きそうなら8キロぐらいまで減らしたいと思います。 キャッシングを利用